森内麗香オフィシャルBLOG

~ジャズピアニスト・森内麗香のブログです。活動情報、思うこと等色々と綴ります。~

旭ジャズまつり♪

こんにちは(゚∀゚ゞ)

昨日、横浜旭ジャズまつり2017 のステージで演奏しました。

朝からあいにくの雨でしたが、雨雲を蹴散らす気持ちで演奏しました(^_-)

人生初の野外×グランドピアノということもあり、かなり気分もあがりました!

心強い歓声も頂き、楽しいプレーが出来ました。反応をダイレクトに感じながらの演奏はライブならではの醍醐味です♪

 

次回は野外第2弾・すみだストリートジャズ2017!

たっぷり40分演奏しますので、緩急をつけたプログラムで幅のある演奏をお聴かせしたいと思います(○´∀`○)

 8月19日(土)12時からです。

 

どうぞよろしくお願いいたします♪!