森内麗香オフィシャルBLOG

~ジャズピアニスト・森内麗香のブログです。活動情報、思うこと等色々と綴ります。~

7/7は七夕2マンライブでした(^^♪

こんにちは( *´艸`)

先週末、7/7(土)は東中野Alt speakerにて2マンライブでした!

 

土曜の昼さがりというなかなか健康的な時間帯でのライブということで、暖かな陽だまりを背にピアノを弾くのはなかなか新鮮でした。
今回は2バンドとも出演させて頂き、大変エネルギッシュなライブになりました!
前半バンド・LTJ-Sessionではサックスありギターありでフュージョン色強めなセッション、後半・Camaro De Pasionはピアノトリオ+パーカッションとシンプルな編成ながらなかなかにアツいアンサンブルでした。

2バンドともラテン系だったため、この日だけで一か月分(?)くらいのトゥンバオ(モントゥーノ)弾いたかと思います。笑

後半のCamaro De Pasionは今回がお初ライブということでしたが、なかなか良い滑り出しになったと思います♪
特に最後のOn fireはなかなかアガりましたっ!
やっぱカミロいいな~、やっぱラテンジャズかっこいいな~とシミジミ考えつつ弾いてました。調子乗ったせいで、右手の小指がポキッと折れるかと思いました!笑
なんだかんだ、楽しかった~。

この素直に“楽しい!”と思えるイノセントさは絶対忘れちゃいかんなぁと改めて思いました。

www.youtube.com

 

Camaro De Pasionのライブは、8月5日(日)イケベジャズと18日(土)

すみだジャズと続いていきます。

 

とてもうれしい事に、今回のライブは京都からお見えになられたお客様もいらっしゃいました!たいへん温かい励ましをいただき、今後の大きなエネルギーになりました。

絶対やりますっ関西公演!といわず全国ツアー\(^o^)/
これからも、目標高く夢を大きく邁進してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します!!

 

いよいよ来週です(*'▽')

 

次は7月19日(木)、大久保Boozymuseにて新ピアノトリオ始動です!
ついにオリジナル曲リリース、これまでのエネルギーそのままに新境地を開拓していきます♪
こちらも初ライブになります。お披露目の瞬間を是非お聞き逃しなくっ!
よろしくお願い致します\(^o^)/

www.boozy-muse.com