森内麗香オフィシャルBLOG

~ジャズピアニスト・森内麗香のブログです。活動情報、思うこと等色々と綴ります。~

【レポ】Reika Moriuchi TRIOライブ第2弾

f:id:li-xiang:20181020123929j:plain

一昨日18日(木)は大久保Boozymuseにて
”Reika Moriuchi TRIO”ライブ第2弾でした!

 


森内麗香(Pf)藤巻良康(Ba)遠藤真治(Ds)

普段演奏させて頂く機会の多いラテンジャズとは異なり、プログレテイストなオリジナルや変拍子デフォルトな中東系など、、このトリオならではの(いい意味で)変な曲多めの個性的なセッションが出来ました♪
このメンバー、全員が主役で対等である、という、ピアノトリオの理想形が取れていて、とても好きです・・(*´ω`)

お越し下さった皆様からも大変好評を賜りまして、感謝感謝ですっ!

今後も定期的にライブを予定しておりますので、まだ未見の方、是非
一度お越しくださいませ・・!\(^o^)/

どうぞ、Reika Moriuchi TRIOをよろしくお願い致します!!

 

次のライブは・・・


★27日(土)東京倶楽部・目黒店
三浦咲(mar)森内麗香(pf.)
マリンバプレイヤー・三浦咲さんと共にお送りする、ちょっと変わったマリンバ×ピアノの初Duo!!

29日(月)日吉Wonderwall Yokohama
命の水作戦ライブ vol.3
山内薫(eb) 箭島裕治(eb) 小川多美子(vo.)森内麗香(pf.)小松悦子(pf.)茶谷俊夫(ds.)
(豪雨災害支援ライブ〜※当ライブの収益は愛媛県西予市野村町のボランティアセンターで従事するボランティアの支援に充てられます。)

などなど!!

詳細は追ってお知らせします!
よろしくお願いしまーす♪